毎日の事

日常の生活で気がついたこと

晴れましたね‼️

2020-06-23 | 日記
昨日からプールで泳ぎました。
肩の痛みが取れませんが、先生がプールはOK🙆‍♀️と言われ少しだけ泳ぐ事にしました
昨日は久しぶりに泳ぎ疲れた上に孫の夕飯を頼まれたので体力keep
毎週のルーティンのお墓参りに!昨日は雨なので今日で良かった。


ほぼお花は痛んでいました


先週植えたお花が根付いていましたよ!


少し綺麗なお花をまとめました


そして、電気屋さんで買いましたApp Storeに入金


初めて2曲購入しました




この2曲以外はパソコンから同期させて入れたものです。

U2は知らないうち入っていたので消したいけれど出来ない。
入金して置くと、投げ銭LINEスタンプも買えます。便利です
今日は主人が夕飯無しなので有意義な(だらりとした)時間を過ごしています。
今から、テレビを見ながらアイロンかけします。😅






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人 | トップ | ラベンダー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事