毎日の事

日常の生活で気がついたこと

六本木に行きました

2024-01-12 | 日記
夏に武道館で3日間コンサートがありました。
残念ながら全滅‼️
ムビチケと言うのを初めて買いました

Qアールコードで入場です


初日で舞台挨拶あるかも?何て予約!
残念‼️舞台挨拶の日は別の日の案内が来ました(遅いよ‼️)
と言うことで六本木へ

そびえています!六本木ヒルズ

東京タワー🗼夜景が綺麗です

6時前ですが腹ごしらえ😋





そして、こんなメールが来て2回目なのでアクセスしてしまいました。
たまたまポイントの案内が来ていて同じと思い登録
カード番号、有効期限、カード後ろの番号全部入力
ETCマイレージサービスに電話し怪しい‼️カードを停止‼️
の手続きをしました。その時点のカード使用はない様なので安心しました
ETC利用サービスに電話するとこのメールが送られる事例が有る‼️
とのメッセージが初めにありました。

私のした事が情け無い😭皆様はこんなことはないと思いますが
気を付けましょう‼️(私)
ボチボチのブログです。
お付き合いいただき有難うございました🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6日ですね | トップ | 月一銀座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事