毎日の事

日常の生活で気がついたこと

土、日の事

2019-10-21 | 日記
土曜日は孫の保育園の運動会でした。

雨のため☂️小学校の体育館で開催となりました。2歳児のかけっこです



孫は2歳児です。お遊戯は先生が頑張っていた様な?



1つ上のこの演技です。上手ですね





お昼は、主人が宮崎から朝帰り、迎えに行きいつものお蕎麦です(アサリ蕎麦)



この日の午後は歯医者さんでインプラントをお願いしました。

チョット緊張‼️無事済みましたが夕飯はお粥でした。

日曜日の新聞にピッタリの記事が



つくづく思います。主人は歯が良い🦷パリパリ食べる!羨ましい限りです。

主人の母も80歳の時は20本以上自分の歯で、名古屋市からご褒美を頂いたそうです。

ただ、90歳頃は歯槽膿漏で食事がしにくくなりました。

は大事ですね

15日父の命日に買った百合が満開😃仏壇近くを写しました。

ハチとイグアナのハナちゃんのお骨がまだ置いてあります。

そのうち霊園に納めます。それまではここにいて貰います



ハナちゃんとハチは少し重なっていた時期がありました。

ハナちゃん15歳9ヶ月、ハチは17歳6ヶ月と5日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 新しいアプリをダウンロード »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事