毎日の事

日常の生活で気がついたこと

雨の銀座とアンテナショップと目黒川

2023-03-28 | 日記
せっかく股関節の施術日なのに欲張りな1日でした。
朝から雨☔️の銀座です
GUCCIも先月とは違います

三越の横に黒いワゴン車が4台外国人の送迎車かな?

CHANELも夏バージョン

伊東屋のウインドが可愛かった‼️

いつもながらの深圧ビルのエントランスのアレンジ

そして6月予定している1人旅の為にアンテナショップ
長崎館「青いぜ」

チャンポンは売り切れ!天然ブリの漬け丼¥1000
カウンターだけの6席くらいかなお店でした。
隣に座った方が福山雅治さんファンで赤坂TBSに行きその後桜坂に
行くそうでした。

観光案内のカウンターが有り平日、雨で独り占めで相談出来ました。

続いて富山館迷う事なく行けました。

長崎館の様では無かったけれど参考になりました。
銀座線乗り場が近いと思いきや結構歩いたな〜。
日比谷線からみなとみらい線?(東横線)に乗り換えるので
途中下車しました

晴れて来たので物凄い人でした😵

慌てて写しボケてました😓

お婆さんはあつかましい🤭写真チェックをしていた若者に
めぐろがわの看板を写したいので移動(退いて)してもらいました。

池尻方面

色々な食べ物のお店が出ています

少し疲れたので休憩

自宅に戻りました。
思ったより歩いていませんでした。8400歩くらい
今日の施術でスキーをし右の膝が痛かったと話し
特に股関節周りと膝裏を念入りに😵😰我慢しました‼️
お陰で歩けたのかな?
午後から晴れて、桜は晴れた日が合いますね♪
明日も良い日になります様に‼️🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中映画 | トップ | 母の月命日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事