毎日の事

日常の生活で気がついたこと

3時のおやつに

2016-11-22 | 日記
サーティワンでアイスクリームを🍨食べております😆



10日ぶりくらいでしょうかオアシスに行きプールで600m泳いで来ました

疲れた(~_~;)

去年は蛍光灯の交換をしなかったので蛍光灯を買いに来た。

たくさんの種類があり迷う‼️店員さんに聞く👂

近くにY電気があるがあまり好きでは無いのでここで買う。

N電気は親切と思う。

追加

靴下買いました。気にいるかわからないのに😞右二足が私のです。

> ハデ〜?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 雪だ〜よ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (sakura)
2016-11-24 00:54:54
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~☆

31、久しく行っていないです。 
このダブルは何味ですか? 美味しそうです

靴下、可愛いですね^^ペンギンちゃんもいいですね 私もクリスマスバージョン、欲しく鳴っちゃいましたあっという間に12月に
なりますね~~~  今晩から雪? 富山も冷えて来ました☆

ハナちゃんの母さんも明日お出掛けの際はどうぞ気を付けてくださいね♪

PS. 仙台麩(あぶら麩)は揚げてるのかな? 回りカリカリで親子丼の具の鶏肉変わりに
   作りました 味が染みて凄く美味しかったです^^
   でもハナちゃんの母さんのポテトサラダが食べてみたいなぁ~♪
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-11-24 14:03:57
今日は〜‼️
急に食べたくなり🍦ここはSOFT BANKのWi-Fiが使えたので
食べながらブログアップしました。
自宅に戻り靴下を追加で⤴️
ミーちゃんが19㎝で小さかったの😖
私用のサンタ🎅靴下いいでしょう(^_^*)
明日主人は富山です。冬支度で行きます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事