毎日の事

日常の生活で気がついたこと

具だくさん

2011-12-11 | 日記
今日の夕飯は一人。この頃のハナちゃんはラフランスと小松菜を少し食べる。
というより、口を開けるのでサッと食べさせる。なので小松菜の茎がたまり始めた。
一度に消化するのにスパゲッティにした。スパゲッティ75g+野菜たくさん

大きめだけどニンニクをオリーブオイルで炒め、茹でるのと同時進行、面倒なのでワンプレイトに

丁度主人が戻り変な目で見ていた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 今年も(_´Д`)ノ~~オツカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2011-12-13 21:15:53
家族が夕飯いらない時の主婦の食事って、買い物をしないで、冷蔵庫の中の物で作る事が多いよね

ハナちゃんの残りのお野菜を使い切るにはパスタは

返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2011-12-13 23:00:50
結構美味しいのよ!小松菜の茎は
冷蔵庫の中を使い切るって気持ちいいね
返信する

日記」カテゴリの最新記事