毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は銀座

2017-11-16 | 日記
1ヶ月ぶりの銀座です。

松屋の壁にはSKI- II



CHANELも冬支度かしら?





LOUIS VUITTONもウインドウが変わっていました。



ランチは深圧の先生のブログのお店に行って見ました。

俺のBakery&Cafeです。松屋の裏手にあります。



先生もクオリティがね〜と話していたけど( ◠‿◠ )少し納得‼️

素材にこだわっています。セットメニューが有りましたが飲み物は別

オフィスランチにしてはお値段が問題かな?

アメリカンコーヒー¥580



玉ねぎグラタントースト¥680



帰りにコーヒーレーズンの食パン1斤¥900を買って帰りました。





銀座ですし、高いのは仕方ないのかも?

銀座通りはまだクリスマスの🎄準備中でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったヨ‼️ | トップ | 久しぶりのたまプラーザ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-11-16 21:19:42
またしてもこちらからね💁

お早うございます😀

横浜晴☀️
痛くても頑張れるのは私も同じです。
予定をこなすのもね(^_−)−☆
今日は1ヶ月ぶりの銀座です。

届くかな〜 えい!や〜

iPadより届きませんでした😂
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-11-16 22:29:56
銀座はブランドを売ってるので高いイメージです。
行った事が無いけど・・もし、行くなら、おしゃれを
していかなくちゃ・・毎日、似た様な服ばかり着てます。
たまには、おしゃれがしたいです。

珈琲とパンは美味しそうですね。
返信する
MINORI さんへ (ハナちゃんの母)
2017-11-17 06:54:16
お早うございます😀
月一の銀座は少しお洒落をして行きます。
昔はブランドのお店がメインストリートには無かった。
ブランド品に縁はないけれど、見るのはタダです👀

パンはコーヒーの味が強く美味しかったです。
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2017-11-17 09:45:21
ハナちゃんの母さん、一気に寒くなりましたね!
銀座もやっぱりお洒落に冬バージョンなんですね~~~
富山の山間部(立山駅周辺とか)雪が降りました とぅとぅです


俺のシリーズ、沢山あるんですね
一度も行った事ないので羨ましいです 東京も、銀座も、やっぱり都会はお高いです
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-11-17 16:04:45
今日は〜‼️
まだこちらにいらしたことないですか?
昔は大人の街という感じでしたが今はね〜( ´∀`)
銀座も声だかの国の方が多いですよ!

雪が降りましたか❄️

ところで、みいやんさんのブログを読み
大変だった様子が伝わりますね。
コメント届けたいけど📝気持ちは伝わっていると思うよね‼️
返信する
銀座~! (すずらん)
2017-11-17 16:23:52
銀座、行かれましたね~。(*^-^*)
ショーウインドー、すでに冬の装い。

M先生お薦めのお店でランチ?
いろんなとこ、試してみるのいいですね。

💛こちらでコメント、ありがとうございます。
ハナちゃんの母さん、ほんとよく頑張ってらっしゃる。自分のことより、ご家族のこと優先して。みんな、みんなハナちゃんの母さんに感謝なさってると思います。お互いに頑張りましょう。私の膝、10年前にスタートしてたなって、今思います。これから、本格的に~。


返信する

日記」カテゴリの最新記事