毎日の事

日常の生活で気がついたこと

タスマニア4日目その2

2023-11-26 | 日記
マーケットの後はMt.Welington
霞んでいます

雨も降り時々霧がかかり運転は大変と思います





ここを歩いて行くとホバード市内が見えるのでしょう

途中まで降りてきたら微かにしないが見えました

住宅地を回ります

ここはドッグランのできるところの様です

アップダウンの多い街です

Tasman Brigが見たくて公園へ

主人が「さて次は何処に行く?」
と言うので最古の橋「リッチモンドブリッジ」

帰りも降っています

110キロの表示が点灯しています

点灯して居るので難しい😓

帰りにはA3の橋を通ります

橋は午前は上りが3車線、午後は2車線になります

橋の手前から70㌔になりました

ホテル近くの道

朝の賑やかさは無くなっています

2回通ったお店はクローズでした

それでも空いて居るお店でタスマニアビール🍺

最後に生牡蠣とサラダ

着飾った女性たちがパーティ🎈だそうです。

以上昨日の出来事でした。
26日も雨です。
ボノロン・ワイルドライフ自然保護区
とチョコレート工場行きました。
明日報告です.ホバード空港で時間がありブログを書いています
レンタカーも満タンで無事返却👍早めに着き時間を潰しています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タスマニア4日目その1 | トップ | タスマニア最終日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事