毎日の事

日常の生活で気がついたこと

毎日の食事(73)

2010-07-13 | 日記
今日はあまりハッキリしないお天気。夕方から涼しくなる。
父は手術後が痛く午前からベットに行く。10時ごろ野菜を買いにハチと散歩。
枝豆が出ていた。胡瓜、トマトを買う。ナスも買いたかったがお金が無く戻ることにする。
途中山坂があり抱っこをして何とか帰る。11時半には昼ごはんを出す。
昼は野菜を炒めた。Doleのジュースが好き。
夜は始めて入ったスーパ-でくうしん菜を買う。枝豆、湯葉豆腐、煮物
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の食事(72) | トップ | 毎日の食事(74) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2010-07-14 21:54:44
空芯菜をオイスターソースで炒めたのが、美味しいよね
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2010-07-15 07:13:06
始めてくうしん菜を買いました。
アベちゃんはよく使うの?
癖の無い野菜ですね。
返信する
空芯菜? (kamiyama18)
2010-07-15 21:52:53
どんな野菜なのだろう?

こんど、写真アップで載せてください。
返信する
kamiyamaさんへ (ハナちゃんの母)
2010-07-15 22:31:26
くうしん菜は茎が空洞になっている野菜です。
私も始めて買いました。ほうれん草、小松菜より使いやすいかもしれません。
次回買ったらアップでお見せしますね。

返信する

日記」カテゴリの最新記事