毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昨日と今日の事

2020-09-20 | 日記

昨日は倒産したレナウンの最後のバーゲンに行きました
今日の16:00でセールは終了なのでアップします

ビックリするほど安かった‼️


息子たちの分も買いました。これは主人用です
え〜「まだ働けと言うの?」と言われてしまいました😰

沢山買ってネットで売る人がいるそうです。
靴下も🧦沢山買っちゃいました。¥1000は何か覚えてない😅
値札を外してしまった😅



そして今日はケーキの台を作りました。明日ミー2チャンの5歳の誕生日です
ミー1チャンが作ったので「ケーキ作りたいと」え〜〜‼️
なので明日飾るだけと言う事で、焼きましたが(いまいちかな?)心配😊
生クリームでごまかします😬😬


生地をケースに落とす時紙がずれて隙間が空いていた😵
何とかなるでしょう(多分ね👍)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ | トップ | 終わりました👍 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事