毎日の事

日常の生活で気がついたこと

「ご当選おめでとうおめでとうございます!」

2018-06-21 | 日記
先日メール便で届きました。



Twitterで何が当たったかな?確率の高い物だと思いました。

ファンクラブ限定のCDに入っています(希望の商品が)



チョット期待したのですが😘封筒の片隅にありました。





当たらないより良いかな?

24日は2回目のさいたまスーパーアリーナです

今回は200レベルの席、全体がよく見えると思います。

8月4、7日は地元横アリ何回行くの?

と言われそうですね!やはり地元は外せないです😚
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の銀座 | トップ | サザン、ライブビューイングget »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事