毎日の事

日常の生活で気がついたこと

久しぶりの新聞ネタ

2021-11-19 | 日記
今朝の毎日新聞の女の気持ちです


良いじゃな〜い😊と思いました。
愛しとるは言わないけれど良い話〜と思いました。
年齢を重ねるとなかなかこんな言葉は出ませんね(私も主人も)
素直になることは大事ですね!
勿論私はお早う‼️有難う‼️は必ず言います。
こんなふうに素直に言えたら🤔多分ん吹き出しますね🤣🤣
朝からホッコリした話でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も快晴 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事