毎日の事

日常の生活で気がついたこと

富山楽しんでます

2023-06-12 | 日記
ブログで交流のあるSakura さんと初めましてで富山に到着

お洒落なお店です

2階に案内され私達2人だけでした
薬膳のお店だそうです😋全部が美味しかった👍

五箇山(ごかやま)世界遺産の相倉合掌造りの集落

全体を見渡せる所まで登りました😮‍💨
恥ずかしくも無く😂

行きは高速を使い帰りはゆっくり一般道

立ち寄りました
そして夕飯はこちら💁‍♀️

私だけビールを頂きました。

宿泊先の雅楽倶まで送って頂き沢山のお土産まで頂きました

初めての富山で初日にこんなに沢山の嬉しい事
本当にSakuraさんに感謝です🙇‍♀️
お天気はイマイチですが楽しみます🤗








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は居酒屋、明日は富山 | トップ | 富山、雅楽倶とは? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事