毎日の事

日常の生活で気がついたこと

地元でランチ

2017-07-24 | 日記
今日も暑かった(>_<)

午前中はオアシスに行きプールで40分位歩きました。

歯の治療の関係で泳ぐ事にOK🙆が出ません。

後から股関節に痛みが出て来ました(歩き過ぎかな?)

今の時間11時過ぎで5672歩そして、プールで歩く

合計すると歩き過ぎ

今日始めてのお店でランチしました。限定弱いです

桃の冷製パスタです🍑



桃の優しい味が美味しかったです‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃ混ぜ! | トップ | 第1号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定~! (すずらん)
2017-07-25 15:19:15
ハナちゃんの母さんへ

限定!となるとね
数に限りがあるわけで

美味しいもの、食べとかないと
後がないわけでして~。

桃の冷製パスタ、食べたことありません。
美味しそうです。(*^-^*)

歯の治療中なんですね。ムリはいけません。極端な暑さ寒さに、免疫力は落ちやすいみたいですから。

ハナちゃんの母さん、歩きすぎかなあ~。

私より股関節の状況いいから
体を休めれば回復すると思いますけどね。(^_-)-☆
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-25 19:26:21
今晩は〜( ◠‿◠ )
あッ‼️言葉が足りなかった(>_<)
夏限定です!でも、数の制限はあると思います。
優しい味でしたよ(*^_^*)結構、珍しいかもね(╹◡╹)

おっしゃる通り歩き過ぎです!
翌日はおとなしくしていれば回復すると思います。
先日の深圧でかなり凝っていると言われました。
自分でも芯が疲れてると感じていました。

ここからはすずらんさんへのコメントです。

お早うございます😊

お互いに頑張りすぎてますね〜😂

性分ですね〜〜(^_^)

アホな私は毎週両親のお墓に行っています。心が和みます。

話しかけながらお掃除をします。

30分くらいの所なので野菜を買ったり、今日のランチはどこで食べようか?

など考えながら行くのも苦になりません。

届くか〜 By iPad


iPadから送信
返信する

日記」カテゴリの最新記事