毎日の事

日常の生活で気がついたこと

AW kitchen TOKYO

2015-02-04 | 日記
初めて 新丸ビル にある AWキッチンに行きました。

日曜日なのに結構混んでいました。若い人が多いな~

サラダバーとデザートバーがあり沢山食べちゃいました

 

少しづつ入れても山盛り・・・ケーキは一口サイズプリンが美味しかったですよ!

 

メインはサツマイモの何だったかな~?それと白菜とベーコン?のスパゲッティー

 

サツマイモがとても甘かったです。

このフロアーに沢山のお店があり、居酒屋、赤のれん風な飲み屋さんなどいろいろなお店があるんだな~と
感心して帰ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウェアーPaet2 | トップ | BLACK CHERRY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2015-02-08 11:38:28
AWキッチン。友達から好評と聞いていました。ところで、決まりました
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2015-02-08 19:22:30
私も始めて・・、妹と一緒だと珍しいところに行ける

どちらにお出かけですか?

私も、主人を説得して二人で出かけます3月に

同じところではないよね?

股関節のことが心配なので無理の無い旅行です。
サポートがいるしね!
返信する
Unknown (アベちゃん)
2015-02-11 23:26:38
3月4日出発です。9年ぶりのイタリアです。私の希望は南イタリア限定なんですが・・・娘が初イタリアなので、ベネツィア、ミラノも訪れる予定です。私はカプリ島の青の洞窟、マテーラ、アルベロベッロを楽しみにしています。ハナちゃんママはどちらへ
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2015-02-13 07:50:46
わ~良いですね!
お嬢さんと楽しいですね
青の洞窟入れると良いですね
私は13日出発です
i Padを持って出かけるのでトルコの時のようにブログUPします。
時々iPadでUPしています楽なので
仙台もホテルに free wi-fiが有るところなので
便利です
返信する

日記」カテゴリの最新記事