毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は横アリドリカムです

2022-12-18 | 日記
STARチャンネル主催のコンサートでした。
Amazonプライムからこの物語は5日間(?)観ることができるそうです

そして、このメールが来た方にライトスティックがいただけると言うので
少し早く出かけ頂きました

こちらが受付です


ゲームができる様ですが🤔

ドリクマとワルクマ可愛い

大きく広げて下さいました👍

グッズ

年齢のことを考え買いません!

横浜線構内できつねそば

beard papa’sのポイントで2個頂けるので東神奈川まで行きました
ケチなんです😅もちろん余分に購入
駅構内の見える所に椅子があり食べちゃいました
あつかましいお婆ちゃんです😋
妹がコロナにかかり自粛期間は過ぎているのですが
大勢の人のいるところは遠慮したいと言うので
急遽次男と行きました。





終演後息子に断り🤳コンサート終わりの写真撮影は難しい‼️

大阪2公演、横浜2公演のコンサートでドリカムファンは
楽しかったと思います。

普段あまり歌わない曲もあったりして
ライトスティックを思い切り降りました。
息子に車で来てもらい良かった👏👏
新横浜近辺は停めにくいと電車で来るつもりだった様ですが
車で来て‼️🚘待つ場所を話し合流できました。
開演20分前でも検温で渋滞、開演が少し遅れたのは勿論です。
今日は良く歩き足が痛いと思い万歩計を見ると
12時を過ぎたので1日前になりますね!

明日は回復してるかな?
湿布を貼り様子を見ます。
12時過ぎのアップになりました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お互い元気に頑張りましょう‼️... | トップ | 今日は初台と映画1本 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事