毎日の事

日常の生活で気がついたこと

暑いですね💦

2023-07-29 | 日記
もう土曜日ブログを書くの久しぶり?
水曜日は午前中だけ5年生の孫を見てお昼を食べ駅まで送りました
夏の夏期講習(忙しくて大変ね)1時〜6時迄だそうで何時もおにぎり持参
だそうでご飯を炊き持たせました。

2人でシェアして満腹‼️眠くならないか心配😟

木曜日は深圧.月一の銀座、ブランドのお店は先月とは違います

和光も変わってました



ミキモト夏バージョンかな

入り口にpostcardが有り日本の風景などの絵葉書でした

こちらも冬?秋?

4℃って何?調べるとジュエリーショップらしい
奥にお茶が飲めるところがある
この日の深圧ビルのエントランス

この日のランチはミタスカフェ
だいぶ値上がりしました
夜はお酒が飲めるお店の様でボトルキープが並んでいました

今日は母の月命日です♪暑かった💦

家に戻り先日切った枝を袋に詰めました。暑かった🥵

朝ピザトーストを作っておいたので焼くだけ‼️
お風呂でサッパリして久しぶりにブログを書きました。
水分補給とゆっくり休み乗り切りましょう!
昨夜は窓全開、扇風機タイマーセット、アイスノンで
気持ち良く眠れました💤
皆様もご自愛下さいませ🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けず頑張った‼️ | トップ | 月一のボランティア »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事