毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ピアノの発表会

2020-01-13 | 日記
長男のユイちゃんのピアノの発表会が12日ありました。
まだお熱がある様です でも、参加しました。
はじめに集合写真を撮りました。全員舞台に上がります



皆さん素敵におめかしをしてますね。
独奏は6番目です



頑張って「世界中のこどもたちが」という曲を演奏しました


無事終わりました


続いて2部は連弾です。兄弟の方もいました


パパと一緒のお子さんも。何年か前息子も連弾してました



ユイちゃんは先生と一緒にディズニーの「ハイホー」を弾きました


ホットしてますね!お疲れ様‼️


お嫁ちゃんのお母様も逗子からいらしていて、ユイちゃんがお熱で我が家に居る時
私は暇でラムレーズンを入れたカップケーキ🧁を作ったので、カップケーキを渡しました
そうしたら、お洒落な方なんです😅和三盆 のお菓子を頂きました


お嫁ちゃんのお母様はお茶🍵をしていてこの様なお菓子が直ぐ思いつくのかしら?
とにかく発表会が無事終わりよかったです







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の気持ちより | トップ | funny story かな? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事