毎日の事

日常の生活で気がついたこと

日常的に戻り

2018-05-31 | 日記
スロバキア最後はスピシュ城と言う世界遺産

ゆっくり主人の腕を借りながら登りました。



お城の頂上見張り塔まで登りました。

動画では撮りインスタアップ⤴️

スロバキア最後のランチはロールキャベツ多い😫



お味は悪くない

夕方、コシツェの空港から✈️イスタンブール乗り継ぎで帰路に着く



飛行機まで徒歩



昨日は孫の6歳のお誕生日🎂何時ものお花💐とお祝いを持って行きました。



そして、時差はあるけれど20日〜28日までの万歩計



初日にポールを忘れ自力歩行😳良く頑張りました。

土曜日は小学校のクラス会万年幹事

今年は先生が米寿お祝いを用意したら🥂+春の叙勲を受けれれたそうです。

めでたいね‼️今のところ11名参加13名になりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガリーからスロバキアへ | トップ | へたっぴ〜! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事