毎日の事

日常の生活で気がついたこと

横アリ・コブクロ・コンサート

2014-06-09 | 日記
初めて行きました。MCがメッチャ楽しかった。

小渕さんあんなに走って大丈夫? 心配したョ!

横浜アリーナなので ゆず を意識・・ ましゃ の名前も出ていた

台湾コンサートがあるそうで、黒田さんが  私は福山雅治  ですと言ったとか言わなかったとか?

 

EMTG に登録してあったのでget出来たのかな?



PCと携帯にメールが入っていた   ナイスフォロー コブクロ



このような心配りがファンの心を捉えているのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチのコルセット | トップ | 香港で見かけたワンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (kamiyama18)
2014-06-09 20:25:50
私は行けなかったのですが、
友だちが福山さんツアー、大阪に行っていました。
楽しかったって言ってました。

私は、9月にGLAYさんに会いに宮城県に行くので
次は年末の横浜かな・・・。

今度は、ゆっくりとお話したいですね。
返信する
kamiyama18さんへ (ハナちゃんの母)
2014-06-12 19:52:51
今晩は!
姑の調子が悪く名古屋に行きました。
明日から香港です。
年末会えるといいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事