毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ハワイディナー

2017-08-29 | 日記
夜の食事は妹達とBig dinnerでした

ただついて行くだけなのでお料理紹介します

初日はハワイ島に行き遅刻し写真は無し



サラダを頼みました🥗



メインはお魚ですが食べ切れませんでした



夕日がとても綺麗です



3日目はイタリアンでした。パンが美味しい🍞黒いのはお塩です



ハワイの地ビールを注文したら大瓶で飲み切れませんでした



パスタ2種とリゾット





ピザとお肉



あと3種類くらいあったかな?毎晩胃もたれで寝つけませんでした。

最後の日はステーキハウス(滅多に取れない席らしい)



そして私のお昼はLunch Box



私にはあっています



ハワイは観光の島 沢山の人が来てお金を落として行くのね

私にはツアーで観光しバス移動があっていると思う。

股関節が悪くなければ少し違うかもしれないがブランド興味無し

には少し退屈かな〜( ◠‿◠ )



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル美術館 | トップ | 万歩計 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2017-08-30 06:56:16
ハワイは、暑かったでしょうね。
お料理が美味しそう・・・
食べたいな。
楽しい日を過ごせて良かったですね。
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2017-08-30 08:46:30
ハナちゃんの母さん、ハワイ素敵ですやっぱり一度は行ってみたいですね^^
お料理も食べ切れないほどの量ですね~~~\(^o^)/
バス移動もお疲れさまでした。 私も迷っちゃいそう(笑)パックがいいかなぁ

でもハワイはやっぱり魅力的ですね
返信する
もうすぐ日本?! (すずらん)
2017-08-30 21:55:04
ハナちゃんの母さん、もうすぐ日本かな?

ハワイではおご馳走のオンパレードでしたね!
サイズも大きかった~。

ゴージャスなんだけれど、連日となると
日本の食事が恋しくなりますね。

ご飯に漬け物とか。

またまた、良い思い出ができましたね!
旅の思い出は格別です。




返信する
MINORIさんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-31 20:58:27
今晩は!

暑いけれど湿度がないので日陰は爽やかです。

なんでも量が多いので「お茶漬け食べたい〜」と思いました。

ハワイ島のヘリコプター🚁が良かったかな( ◠‿◠ )
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-31 21:02:19
今晩は〜( ◠‿◠ )

量が多いのに何種類も頼むので余りますね〜
日本と違い持ち帰れます。
私もパックかレンタカーがいいと思います。
歩くのがシンドイです。゚(゚´ω`゚)゚。
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-31 21:21:40
ただいま〜( ◠‿◠ )

アメリカサイズは恐れ入りました〜という感じですね。
お味見くらいのお肉で良かったです!
毎日食べていたら病気になりそう。
毎日よく歩きました。

ハワイ島のヘリコプターはデジカメで📸撮りました。
iPad持込はダメと言われました(泣)
少しだけマグマが見えました。
レンタカーも何とか無事使えましたよ!

横浜にいらして以来、悩み事が出来ていたんですね。
お互い頑張りましょうね〜(╹◡╹)
返信する

日記」カテゴリの最新記事