毎日の事

日常の生活で気がついたこと

パタゴニア・ウシュアイア空港

2013-02-07 | 日記
You TubeにUPしました




最南端の街ウシュアイア、ビーグル水道の中にある空港は風が強かった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカム・さいたまスーパー... | トップ | アルゼンチン湖とカラファテの実 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがき (kamiyama18)
2013-02-08 21:50:06
昨日、絵はがきが届きました。
動画も見たよ。
私は、海外旅行初心者だけど、
大自然!!って感じのところが良いですね。
退職したら、あちこち行ってみたいです。
返信する
kamiyama18さんへ (ハナちゃんの母)
2013-02-09 07:53:10
これからもパタゴニアの動画UPします。短いけど偶然 氷河の崩落もあるのよお楽しみに・・。
今から行きたいところのリサーチは必要ですよ。
あと、気候も考えてね!
返信する
Unknown (アベちゃん)
2013-02-10 12:28:52
空港自体が、自然を感じます。いつか身体が元気なうちに行ってみたいなぁ
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-02-10 19:29:11
34時間だよ~!元気なうちにネ!アメリカ経由だと時間はどうなのかな~?
返信する
Unknown (アベちゃん)
2013-02-11 11:49:47
34時間も・・・・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事