毎日の事

日常の生活で気がついたこと

初めての場所

2022-05-30 | 日記
お店の場所を確認し都営三田線、日比谷駅が良いらしい

この駅で降りるのは初めてでした。

ネットで予約(1時間席)が気になり電話で聞きました。
お客様より短いとの声で90分(平日は大丈夫の様です)

11時Open

店内はレトロ?の表現で良いかな🤔🤔

座席からお酒の棚が

ランチはこれです😋

ビルの中庭

緑が多い中庭

ランチ時間はここでお昼を食べてる人が沢山いました

申し訳なかったのですがお土産を頂きました。
今年44歳になる息子が高校生の時受けた役員の1人です
その後数人で食事会を何回かしました。
後は年賀状のやり取りくらいでしたが上京するので“会いましょう”
と言うことで3人でランチしました。

今日は孫の誕生日でした。
お花のアレンジを取りに行きお祝いと一緒に届けました。
孫は塾の日で出かける前に渡せてよかったです👍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も映画2本 | トップ | 昨夜と今日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事