毎日の事

日常の生活で気がついたこと

「長渕剛」 in  横浜アリーナ

2014-08-17 | 日記
8月16日から9月20日までのツアーが始まった

相変わらずカッコよかった!


郵便ポストに手紙を入れに行ったら・・アリーナの後ろがグッズ売り場になっていてトラックがあったよ




2台ありあつかましいオバハンは「入っても良いですか?」なんて言っちゃって



主人と行ったのですが「初めて」でした・・・で、思った感じではなかったようで、お酒も飲まず見ていた

9月3日の武道館もチケットが取れているのだけれど・・出来れば他の人に行ってほしいみたい

今回のコンサートでステップなど踏んでいて 新しい 剛 かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 新幹線 | トップ | ハチはゴーヤが好き »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事