毎日の事

日常の生活で気がついたこと

晴れた〜^_^

2023-05-24 | 日記
朝から2回温泉♨️
そして朝食


エントランス「おせわになりました」

芦ノ湖

箱根ロープウェイに乗りました🚡

外国の方が多かったです

ロープウェイから大涌谷

下車して

定番の温泉たまご♨️






早雲山にはヘルメットとお水の非常用品が有りました

少し富士山が

すれ違い
杓子峠あと少しで

帰りはここでお昼

品切れが出てまぐろのトロ丼
主人は鯵定食
ご飯が多かった‼️お刺身定食が食べたかったけど〜😥😋
温泉たまごを息子達の家に配達し無事帰宅
ほとんど主人の運転お疲れ様でした🙇‍♀️
洗濯ができた様なので干して来ま〜す🤗
明日もお天気かな🤔






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の箱根へGO | トップ | 5月25日の銀座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事