毎日の事

日常の生活で気がついたこと

再利用

2021-09-13 | 日記
何年着たかわからない綿100の上着です。


少し肌寒い時など便利でした。
でも何年きたか記憶にないくらい古いです

昨日着たら生地が薄くなり穴が空きました

なのでカットしてフライパンなどの油やお皿の汚れ落としに
使う様にカットしました。
チョット残念ですが仕方ないです。

古着で出しても同じ様に扱われると思うので自分でご苦労様
と言う事ですね!シーツなどをカットするのは大変ですが
結構あると便利ですね!排水で流すより環境に良いのではと思います。
今はDSGsという言葉をよく聞きますね!まだまだその領域には
達しませんが気持ちだけ参加ですね‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は土の日YouTube by登紀子 | トップ | 今日は父の月命日です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事