毎日の事

日常の生活で気がついたこと

春の花たち

2012-04-28 | 日記
Photo PeachをYou TubeでUPしたかったが・・・。
出来ず「旬で~す!」も見てください

http://photopeach.com/album/18tvx60
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子 | トップ | 絢香・武道館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2012-04-28 18:03:05
土曜日に仕事は家族では、私だけ・・・。帰宅直後の前に座って
[春の花たち]を観ました。とても、綺麗で気分が癒されましたよ。ところで、昨日はで失礼しました。今朝、K氏、N氏、M氏のをKちゃんから、受信しました。35年ぶりくらいかなぁ。年月をしみじみ感じました。そして良い時代に良い人達と巡り合えた事に幸せを感じています
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2012-04-29 08:02:51
おはよ!
沢山の花が咲き始めましたね
ハチとの散歩で季節の移り変わりが感じられます
昨日は・絢香・武道館に行きましたよ!
歌が上手またしても、あわただしい一日でした。
5月10日さいたま行くよガガでね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事