毎日の事

日常の生活で気がついたこと

一年経つのは早い!

2015-05-22 | 日記
今日はおすみちゃんの命日です。
カズさんとお参りしてきました。
平成18年・・9年も過ぎたのね


昔の仲間も懐かしいね~と言う話になりましたが、
もう一人の同期は須磨に住んでいて上京することはあまり無いようです
(ご両親が他界すると実家とはいえ帰るのは難しいね)
以前連絡が付き男性の同期にも会いましたが、私が会うことに消極的だな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だけの家庭菜園 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2015-05-24 21:18:27
もう9年も経ったんですね。毎年のお墓参り、出来そうでなかなか出来ないのが普通なのに・・・!頭が下がる思いです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事