毎日の事

日常の生活で気がついたこと

お集まり

2014-07-29 | 日記
久しぶりのお集まりでした
今回は皆さんがお婆ちゃんになった
お邪魔したお宅も男の子の孫が生まれてました
一品持ち寄りで、6人集まれば6品は集まるわけで、豪華でした。



私は自家製のゴーヤを利用した2品を持って行きました

一通り食べた後はおしゃべりの花が咲きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木 | トップ | ゴーヤが出来てるよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2014-07-30 08:08:33
話題は、お孫ちゃんでしょうか?私も時々、お持ちよりのランチパーティーをしていますが・・・ベテラン主婦のお料理の腕前の凄さにいつも驚かされています。
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2014-07-31 22:55:46
今晩は!主婦の話はいろいろね!
浜田山のお集まりでした。
長いお付き合いです。こんな集まりはここしかありません。
暑いので体に気をつけてね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事