毎日の事

日常の生活で気がついたこと

アテネ最終日

2024-04-21 | 日記
その前にイスタンブールのトランジットが2時間半くらい有り
色々な食材有り食べたいと思いましたが、飛行機に乗ると食事が出るので
飲み物だけに

そして、出発のゲートが遠く乗りました。(アッ!2回目です)

アクロポリスの丘(結婚前に行った)





オプショナルも有るがお昼は添乗員さんと歩いて中央市場









そして、市場内でランチ

食べ過ぎて残しました。
4人で座りパスタとサラダをお互いに注文
そして、3時から演奏が有り一曲だけ見ました。

そして、地下鉄を使いリガヴェトスの丘

道は真っ直ぐで行けると思いきや坂道を登る
坂の途中にカフェ?


坂を登ったら今度は長い階段‼️


やっとケーブルカー乗り場の到着
街全体が見渡せる

下のケーブルカー

タクシーで帰ろうと思うと1台も無し‼️

降りるのも大変です‼️


添乗員さんが地下鉄の降りる駅を教えて頂いたが
タクシーのアドバイスは無かったけれどツアーで行く人は少ない様です。
皆さんお土産を買うのに忙しい様ですね♪
帰宅し洗濯機を2回まわしました。明日は雨の様ですね。
とりあえず寝ま〜す!
明日も良い日になります様に🙇‍♀️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目はクレタ島 | トップ | 旅行後少し落ち着いた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事