毎日の事

日常の生活で気がついたこと

やっぱり行く!

2022-12-28 | 日記
やっぱり行きたきなるんです。
1人で7時前に家を出て行きました(主人は仕事納め)


このお店では生牡蠣と鯖が2匹300円で良いよ〜
と言われ買いました

このお店では数の子2パック

マグロの中落ち付近のお刺身を買いましたよ👍

ここでは蒲鉾とやはり面倒なので昆布巻き

美味しそうなマグロでしょ〜😋
牡蠣はだいぶ汚れがあるんですね!たわしでゴシゴシ洗いました

朝食抜きで行ったので

¥650でラーメン🍜6〜7人くらいしか入れないお店です

安いと思い買った鯖をシメサバに

間に昆布を挟みます
お酢の節約でいつもこんなふうにします。

骨にも身がついているので塩を降りトースターで焼きました

骨の間に身がたくさんついています😋😋

楽しく買い物をしましたが今日はコンサート🤣
なので夕飯は主人だけ‼️
29、30日と孫を頼まれていました。明日の夕飯します。
朝から市場、お花屋さん、スーパーと周り魚をサバキ一息付いて
ブログをアップしてます。
多分年内まだブログで報告する事があると思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふさ子様のブログを見て | トップ | 昨日と今日の事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事