毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昨日と今日

2021-08-12 | 日記
昨日は品川水族館に長男の孫を連れて行きました。
初め1人でと思いましたが主人が居て良かった😮‍💨


9時に着き9:30開演

ネットで購入、主人のも後から購入

イルカショーの席を確保(主人留守番)
あちこち見て回りました(館内はエアコンが効いて涼しい)

2頭?で良いかな?飛んでいるのわかります?

赤いボールにタッチ

入場直ぐに予約



4歳以上なのでOK🙆‍♀️

すぐ完売になりました

水族館の🐟🐠ご飯の説明
亀さんのいる水槽を直接観れます

そして今日は5歳になる孫の七五三前撮り日で運転手

こんな部屋もあり自分達の写真が撮れます

10:30〜でしたが12:30過ぎに終わりお昼です
久しぶりのロイヤルホストクラブハウスサンド👍
息子がご馳走してくれました😆
ヘルパーをしていた時、年一回の健康診断の帰り何時も食べていました。
懐かしくて迷う事なく注文しました。
午後からポツポツと雨が☂️台風が来ているそうでお天気がこれから悪くなる様です。
主人は明日一泊で潜りに行く様ですが行けるのかな?
私は「キネマの神様」観に行く予定です♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆず」有観客ライブ | トップ | Instagramからメッセージ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事