毎日の事

日常の生活で気がついたこと

横浜に初雪

2013-01-14 | 日記
外が静かだと思ったら今年始めての雪です。
昨日はお布団も干した天気だったのに・・

北海道生まれのハチ(雪を食べてます)

主人はスポーツクラブに車で出かけた。無事に帰るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒波牡蠣が来た~! | トップ | 旅行に行ってきま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-01-14 12:42:54
今日は仕事がお休みなので・・ゆっくりしていたのよね。シャッターを開けたら・・・でも昨日、携帯電話をトイレに落としてしまい、朝一番で、ドコモショップに行ってきました。代替え電話をもらって先ほど帰宅しましたが・・こんな日はにいるのが一番です
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-01-14 21:53:51
よく降りましたね
珍しく主人がカーポートの上の雪かきをしてくれました。
夕方ご近所が雪かきをしているので私がしました。
疲れた(o´Д`)=з明日、いや明後日体が痛いだろうな~
返信する

日記」カテゴリの最新記事