毎日の事

日常の生活で気がついたこと

エコ家電応援キャンペーンの商品券

2023-09-16 | 日記
9月2日に届いた冷蔵庫の色々を申請し
今日商品券が届きました。
PayPayはしていないので商品券です
電気屋さんが早めに申請した方が良いと言うので
3日に申請したと思います。結構面倒‼️
マイナンバーカードの裏表も写メ

郵便書留で届きました。

QRから残高を確認¥30000ありました。
お店の制約がありネットで購入がスムーズの様です

今の所買いたいものがありませんが有意義に使いたいと思います👍
今日も暑かったですね!
お昼にお蕎麦を食べに行ったのですが🈵
諦めて他のお蕎麦屋さんへ閉店みたい
諦めて近くの丸亀製麺へお店はそんなに混んでなさそう
と思ったら駐車場が🈵諦めて自宅でミートスパゲッティ🍝
あ〜ぁこの時間はなんだったのか?
夜は昨日のシャケ🐟を使う料理🤔です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日でした | トップ | まだ日中は暑い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事