毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は銀座と広尾

2022-07-21 | 日記
月に一度の銀座深圧でした
地下鉄を降り和光のウインドウ


松屋はルイヴィトンでした

何時ものCHANEL

秋バージョンかな?

深圧のエントランス

10階から13階にお引越し。入り口に杖がかかっています。

名鉄メルサのビルが閉店になります。
このビルが立つ前にクインビーと言うキャバレー が有ったなんて
知ってる人はいませんね!

フラット入ってみました。綿90%ポリエステル10%の商品です衝動買い‼️
SONY Parkにも寄りました



そして、広尾レ・グラン・ザルブル(ツリーハウスcafe)

案内通り駅から近い‼️
初めてなので急な階段から入りましたが1階の中階段がありました

1階のお花屋さんからの方が安全

テラス席にしました

暑かった💦☀️

オーダー前に先客が

ひよこ豆のフムスプレートコーヒー☕️😋

今日は施術なのにまたしても沢山歩いてしまった😥
蒸し暑い1日でした😅自宅に戻りオアシスにお風呂だけ🛀♨️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブイベント「お前... | トップ | ニラが伸びたので »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事