毎日の事

日常の生活で気がついたこと

花が咲いていた

2010-06-14 | 日記
父のマンションは4ヶ月以上空き家。
先日ガス屋さんから二ヶ月使用していないので料金が発生しないため解約しますか?
の手紙が入っていた。手紙も週に一度は見に行く。日曜日も妹と3人で行った。
サボテンのような・・。主は留守、でも咲いていた

父に名前を聞くと知らないそうだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の食事(51) | トップ | 毎日の食事(52) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2010-06-14 22:09:12
色鮮やかな花ですね

沖縄に住んでいる友達から、時々送信してくる花に似てる感じ・・

南国の雰囲気が漂ってきます
返信する
アベちゃん (ハナちゃんの母)
2010-06-15 09:20:06
交際範囲が広いですね。長崎止まりかと
思いきや沖縄
隣はお金の生る木です
お金溜まったのかな?父は・・・
返信する
親の介護 (kamiyama)
2010-06-15 17:47:40
私の父親(実父)は、施設に入所しているため
今は、実家には父親がかわいがっていた猫が1匹だけ住んでいます。
夫が実家に自家用車を駐めて、仕事に行くので
猫の餌や水替え、トイレの清掃をしてくれます。そして日中は外に出して、仕事が終わって
帰ってくると、猫もタイミング良く帰ってくるらしく、家の中に入れてくれます。
こうして、実家は誰も住んでいないとはいえ
開け閉めがあるので、空気の入れ換えが
できています。
水道はトイレを使用するため、止めていませんが、姉が、基本料金が発生するからとガスを止めました。だから、実家に泊まることになっても入浴ができないのが不便です。
返信する
kamiyamaさんへ (ハナちゃんの母)
2010-06-15 19:25:43
何処の家も大変ですね。
明日はわが身とはよく言ったものですね。
嫁に来ても長女で父の行く所は
私のところしかありませんでした。
デイサービスは死んでも行きたくない!と言い
私の家以外は死ぬしかないと言っていました。勝手です。
主人が無理?をして理解してくれています。感謝です。
ガスは何時か戻るので止めていません。
返信する

日記」カテゴリの最新記事