毎日の事

日常の生活で気がついたこと

鹿児島に着きました

2024-05-24 | 日記
羽田10:10発鹿児島行きです

飲み物のカップがディズニー

鹿児島空港に着きました

足湯があるんですね

レンタカーを借りる前にロイヤルホストでランチ(和食のお店は混んでいた)

指宿のホテルの向かいます

入り口です



海の見えるお部屋です
前には大隅半島が見えます

ホテルに隣接を選びました
指宿の目的はここです

妹と

夕飯は多すぎて食べきれませんでした♪



焼酎が入り口に並んでいました

空港から高速、一般道を走りホテルに到着


全部妹の運転でした。
明日は鹿児島に戻りコンサートです。
明日も良い日になりますよう🙇‍♀️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は銀座でした | トップ | 鹿児島二日目はコンサート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事