毎日の事

日常の生活で気がついたこと

静岡エコパアリーナ2日目

2024-04-30 | 日記
その前に、土曜日の夕飯です
ホテルの駐車場はいっぱいと言うことで24時間の所に停めホテルに向かう途中に
お店がホームページより


夜ですがこんな入り口

まずは、🍺

サラダ、後でハーフもありますと言うのでハーフ

シラスのピザ



お店の方の許可を得て

ホテルの朝食(ヨーグルト多め)

インスタで駅にこんな看板がと言うので
朝食後駅に

チェックアウトし荷物を全部車に積み会場へ
アリーナはここだった‼️

そしてツアーのフォトフレームを4種類試す



静岡限定‼️



この日はスタンドですがステージに近かった🤗

初日は会場近くに車を停めたのですが早く駐車場を出ることを考え
出口近くに
なので18:38掛川のこだまに乗れた👍

レンタカーはあまり距離を走っていないのでガソリン満タンでも¥1000以下でした。
昨日(29日)は母の月命日今日行ってきました。





そしてお昼は3時ごろになったけれどコメダ珈琲で名古屋のあんかけスパゲッティ

たっぷり食べたので夕飯は?
昨日は寝つきが悪く今朝8時ごろ起きスポーツクラブでいつも通り泳ぎました。
明日は雨の様ですね☔
明日も穏やかな日であります様に🙇‍♀️
明日は5月ですよ〜‼️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 エコパアリーナ2day’s | トップ | いろいろ🤗 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事