毎日の事

日常の生活で気がついたこと

福山・THE LIVE BANG !!FINAL (*´∀`*)

2011-11-21 | 日記
11月16,17,19,20日と震災で延期になった講演が「さいたまスーパーアリーナ」でFINALを迎えた。
デカ~ホームよりアリーナを見る
 
一時半ごろましゃ友とグッズ売り場へ
 
4時を過ぎると沢山の人2万人のコンサート。16日は200レベルでこの入口から入った。
20日は400レベルでクラ~ときそうな高さ。開演前に夕立が有り虹がでたらしい。
 
夜は素敵にライトアップ

沖縄で限定を買えなかったので、今回のツアーの記念にタオルと埼玉限定「せんべい」を買った。

ましゃ友は凄い富山から19,20日と二日間車で通った人、群馬から16,17,20日と通った人
もう一人は地元。私は横浜から16,20日。みんな頑張るね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会 | トップ | 遅めのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚ましテレビで見たよ。 (kamiyama18)
2011-11-22 20:33:05
私も、久しぶりにGLAYさんのライヴに行ってみようと思っています。でもファンクラブ辞めているので、一般での挑戦。厳しいだろうなあ~。でも、頑張る!!。昔、ファンクラブに入っていなかった頃を思い出して、ひたすらリダイヤル、リダイヤル!!
返信する
kamiyama18さんへ (ハナちゃんの母)
2011-11-23 10:02:49
コンサートは元気をもらいます。
ましゃ友にも会えたし、楽しい一日でした。
GLAYね~!
私はチケットはe+、ローチケ、ピアのネット先行予約で取ります。
主人と妹の名前を借りてね。取れないと残念!
でも、トライしてます。
頑張ってね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事