毎日の事

日常の生活で気がついたこと

プレミアム商品券その2

2019-10-29 | 日記
この商品券は頂ける人と、頂けない人がある様です

昨夜もフル活用しちゃいました🤗

孫の夕飯10月は通算9日目です

有り難く使わせていただきました。



孫は久しぶりのオムライスで満足の様です。ミー2ちゃんはプリンはお持ち帰り
頑張ってよく食べました

私は  初めてのお店なので下記を注文



私の好きな靴下屋さんで1人2足づつ選び購入しました

長男の所のも選んでもらいました

その後はサーティワンでコーンでアイスクリームも食べました

お婆ちゃんはお腹が心配です
昨日はママは8:00には帰宅していたので直ぐ帰れました。
新しいブログはまだ慣れません😥
字の大きさとか?これもグリーンと字を拡大に
したのですが、色が変わりませんね?🤔
そのうち慣れるでしょう!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市プレミアム商品券 | トップ | 今日は初日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事