毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日の事

2021-04-18 | 日記
昨日は雨でしたね☔️
ミー2ちゃんが来ました。公文の自習をしていました
その後Amazon primeでクレヨンしんちゃんを観ていました
その間に引き出しの中を整理するつもりがはかどらず
主人の母から預かった通知表も出てきました


夕飯はミー2ちゃんと3人でお蕎麦屋さんのつもりがミー1ちゃんとママも合流
次男はテレワークで自宅待機
春野菜と桜海老の天ぷら蕎麦を頂きました

主人だけ日本酒を2合帰りにミスドでドーナツ🍩を朝食にすると言い買いました

今日は朝から晴れ☀️主人はゴルフ⛳️冬物を全部洗いました
午前はzoomを3回繰り返し終了約2時間お布団を干しました

4回目かしら?雨上がりの後は筍がニョキニョキ出てきます

こんな風に茹でます。お勤めの頃土井勝さんのお料理教室に通いました
斜めに筍を切り縦に切れ目を入れると剥きやすいと(教えを守っています)

夕飯に2回目の餃子を全部焼く事にしました

もう少し焦げ目がつくと良いな〜お皿が小さいけれど返すのにこの大きさが良いです
最近アピールの時に来て下さった柴犬クリンママさんとお知り合いになりました
コメント欄を閉じているので一方通行で申し訳ないのですが、同じ股関節の悩みを
持っている方でした。未手術で共通でした。
フォローもフォロワーも少ないのですが、ご縁で素敵な方とお知り合いになれました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味弁 | トップ | 食べすぎた〜😅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事