毎日の事

日常の生活で気がついたこと

イグアスのホテル

2015-03-18 | 日記
いよいよメインのイグアスです
ホテルの部屋は16階
🌞はれ~☺️
1キロの歩きはきついけれどその後は
ずぶ濡れになる🚤ボート

水に恵まれているだけあり緑が多いので
気分が良いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はナスカ | トップ | 圧巻でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2015-03-18 23:10:24
お天気次第で気分が左右されてしまいますが・・・今回は晴天のようで何よりですね。今の時期、イグアスの滝の水量はどんなもんなのでしょうか?行った事のない私でも、ワクワクしてしまうから不思議です。私はヨーロッパが大好きだけど・・・いつか近いうちに、南米に行ってみたくなってきました。
いよいよ (マチャコ)
2015-03-19 00:06:24
イグアスのヘリコプター、ボートツアー。メインイベントの始まり始まりですね。お二人で思い切り楽しんでくださいね~。
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2015-03-19 06:13:06
時間はかかるけれどご夫婦でいらしてみてください。
楽しかったです。
まちゃこさんへ (ハナちゃんの母)
2015-03-19 06:15:44
期待に応えてくれましたよU+203CU+FE0F
気が乗らなかった主人もだんだん楽しくなったみたいです。

日記」カテゴリの最新記事