毎日の事

日常の生活で気がついたこと

羽田イノベーションシティと港の見える丘公園

2022-05-26 | 日記
8:30待ち合わせ、第三京浜から環八を通り
羽田イノベーションシティ行きました


羽田空港が✈️良く見ることができます

長いこと入ると汗が出て来ます

平日で人は少ないです

蒲田にある行列の出来るとんかつ屋さん
少しまし待ちましたが4人並んで座れました。

カウンター席10席くらいのお店です。

こんな遊具もありました。

バスに乗りました

ゆっくりと走ります

2人と別れて気になっていた港の見える丘公園

ダメ元で行ってみました。まだまだ楽しめました。

平日で花のお世話をする方達が作業をしていました。

帰りはいつものお煎餅屋さんで壊れ煎餅を3種類買いました。
海苔も買いました。3軒で分けます。

工場横の販売所なので新しく美味しいです👍😋
久しぶりに1日友達と楽しい1日を過ごしました。
明日はお天気が良く無いそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ26日 | トップ | 今日も映画2本 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事