毎日の事

日常の生活で気がついたこと

スマホ講座(2)

2019-03-14 | 日記
今日は午前と午後の講座でした。

スマホを使い慣れた方が多くいらしてステップアップ

質問が多かったです。今日の内容です



今日のメインは3つです



YouTubeを見る、音声入力などしました。

迷惑メールに対処は



料金が多い方は料金プランの見直し



困った時はスクリーンショット画像の保存です



突然話が変わります。

Yahooでホームページをアップしていましたが3月で終了します。

なので、ロリポップと言うサーバを使うことにしました。

カウンターが1000になりました

私のホームページです



2015年からは主人がサポートをしての旅行です。

2002年から一人旅で、2005年からツアーに参加する様になりました。

Freeの旅行は✈️今はできませんね!計画を立てる意欲がなくなっています。

自己満足のホームページです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気☀️ | トップ | コンサート好きです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事