毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ましゃファンの皆様~!(さくら坂)

2013-03-22 | 日記
東京の桜は満開宣言が出ましたね!週一の仕事で大田区へ
少し早めに出て「桜坂」に行ってきました。環八から中原街道に曲がりました

坂の上の方から下っていきました
  
9時過ぎなのであまり人がいません
 
「さくら坂」の入口

夕方も通ってみましたが、曇り空でした。「早起きは・・・」ですね!
  

車を路駐写真を撮し帰る頃に自転車に乗ったお巡りさんが見回りに来た
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日の桜情報 in横浜 | トップ | 桜・江川せせらぎ緑道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-03-23 17:02:24
仕事って週1回だったんだぁ。週2~3回働いているんだと思ってました
私は週4~5日働いているんだけれど・・・いいなぁ
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-03-24 09:56:24
旅行に行っていたので仕事が溜まって大変!
一日パソコン入力してます。
妹がゴルフを始め、平日コースに行くので予定外の日を
頼まれますが、難しいよね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事