毎日の事

日常の生活で気がついたこと

福山雅治 聖女夜

2019-12-25 | 日記

12月24日 通常の呼び名 聖女夜
今年で6回目になります。 幸運?6回参戦
パシフィコ展示ホールの地下駐車場に停めるために
昼ごろ着きました。






ましゃ友さんがグッズを購入後ランチは大戸屋です
サービス券を使いサラダとお浸しを注文
ピリ辛でした


初めましてのましゃ友さんにもお会いしました。
時間がありタピオカ の列に並び購入


大阪、宮崎のましゃ友さんと記念撮影


宮崎のましゃ友さんと車の中でマッタリタピオカを頂きました
コンサートはもちろん楽しかった👍テープもget


楽しい聖女夜でした。
次回は27日妹とですがその前にミー1と朝から夕方迄過ごします。
明日はミー1、2ちゃんを学童、保育園に迎えに行き夕飯を一緒に食べます。
遊びと孫のご飯、取り敢えず主婦多忙です







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場オープニングイ... | トップ | あ〜忙しかった‼️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事