毎日の事

日常の生活で気がついたこと

毎日の食事(60)

2010-06-24 | 日記
祝60回
まだ続いている食事いつまで続くかな
始めは少ししか食べられなかった父も今ではほとんど完食
見た目の良さも考え作り始めた食事。ほぼ成功と言って良いだろう
手術をして今日で4ヶ月。肛門を取った後がいまだに痛く身の置き所に苦労しているようだ
とは言え痛みは本人しか分からず聞いているしかない
昼は父お気に入りのパン、お通じを良くするためヨーグルトは毎日の方が良さそう
夜はテレビで見た茄子のはさみ揚げ他、惣菜3品。昆布と厚揚げ煮は定番
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の食事(59) | トップ | 毎日の食事(61) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2010-06-24 22:01:48
いつも、思っていました

お味はもちろんでしょうが・・見た目もとっても綺麗です

我が家は毎朝、どんぶりくらいの大きさの器にフルーツたっぷりで、ヨーグルトを出しています。お通じの為です
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2010-06-25 08:06:13
どんぶりは無理だけどお茶碗くらいにしようかな。
定期的にあるのが一番だものね
返信する

日記」カテゴリの最新記事