毎日の事

日常の生活で気がついたこと

食洗機が付いた

2016-07-04 | 日記
5月に次男が引っ越し、新しい家にも食洗機が付いているので置くことになった

コードを入れると使えるものではないんです。

まず水道栓を分けて使う分岐栓を注文❗️しかし

電器屋さんで、蛇口の写真を部品を作っている所に直接送り番号を確認。2010年前後で部品が違うそうだ。

部品確認のために見積もりに来てもらい、結局2種類を取り寄せ一つを返すことになる。

見積もりの意味がないな〜‼️

取り付けも、息子の家からきたものなので取り付け手数料は2倍以上➕部品代

今日取り付けに来てくれました デカ‼️

あらまあ〜大きいこと



という事でこれから使うことになりました。食洗機ヨロシク(^。^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は渋谷 | トップ | 畑の中の「うどん・そば屋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (sakura)
2016-07-05 08:38:30
ハナちゃんの母さん、初食器洗浄機はいかがでしたか?
本当、大きいんですょね^^ 場所を取られちゃう~
2010年で部品が微妙に違うのは困りもんですね。本当見積もりした意味が…

我が家は毎回使ってません ついつい少人数の場合、今まで通り
食器入れになっちゃってます(^^; 駄目ですね~ 

海苔の穴パンチがあるんですね 今度探してみて来よう
そしてそして今日のお弁当にあの可愛いちぎりパン入れちゃいました
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-07-06 16:05:44
今日は~!
実は~何です。
我が家も2人なので使う機会が少ないですが
いつか・・・ね
お友達が、主人が退職したら「食洗機」買うと良いと言っていました。
主人に話したら「必要ない!」
乾燥だけ使うつもりです(今の所)

ちぎりパン見ましたよ!鯛焼じゃないけれど
「どこから食べる?」耳から?顔から?
教えてね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事