毎日の事

日常の生活で気がついたこと

母の月命日

2021-03-29 | 日記
昨日は朝から雨と思ったら曇りなので自転車でお買い物
ところが買い物が済んで外を見ると土砂降り☔️
ビニールの雨ガッパは持って出ましたがずぶ濡れで帰ってきました😭
そして今日は晴天☀️昨夜から洗濯し残りを外に干し出かけました
子供の国の桜は🌸満開


春休みなので沢山の車が(去年は閉園)

何時もの様にお花を生けました。
3種類買いましたが先週のがまだ綺麗が残っていてこんな感じに生けました

まだ綺麗なお花は横に生けます

帰りに梨の花が咲いていました

鳥に食べられない様にネットで囲っています

今日は月曜日で「ホソボソのギターレッスン」
現代ギターの本に「木綿のハンカチーフ」の楽譜があり練習
難しい😵
その前に屋上で簡単に詰めたお弁当を食べました「気持ちよか〜」
その後オアシスでいつも通り泳ぎ温泉に入り帰宅
慌てて洗濯物を取り込み、夕飯の支度が遅くなりました。
ふ〜!疲れたな〜歳だね👵
Miyan さん切り干し大根作ろうと思います。
3/1くらいゆず味噌(自家製)がありとぎ汁で茹でました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江川せせらぎ緑道 | トップ | 春休みなのね〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事