毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は銀座

2023-02-23 | 日記
朝は曇り空で傘を持ち出かけました。
10:30の銀座は曇り
1か月経つとウインドも変わって居ます
GUCCIご縁は有りませんが

WAKO前祭日なので列は長いです。ケーキが有名🤔
私には分かりませんが有名なのでしょう

日産ビルに太陽が見えました

和光前は「東京マラソンを走った2021年ランナーの記録」だそうです

CHANELの所に「東京マラソン」のポスターが

LOUIS VUTTON相変わらず賑やかです

英国屋の後にKOMEHIYO時代の流れですね

深圧エントランスのお花

Cartier前で撮影してました

ランチはここです
祭日で1人で入れるのはここくらい。どこも予約で満席

モーニングの様なメニュー

サラダがたっぷりあって美味したかった😋👍

ここのカップはロイヤルコペンハーゲン好きです

12:00過ぎに施術が終わり外に出ると歩行者天国
沢山の人が出ていました.もちろん日本語以外の言葉も飛び交っています

4月に行く予約を取りたくてネットでしても全角の意味が理解できず
新横浜に行きました。情けなかった😓後2つで進まず何回してもダメ🙅‍♀️
お手上げでした。祭日でも予約が無くすんなり受け入れて頂き
スッキリ🤗
4時過ぎに帰宅、お疲れ様私でした。
午後から穏やかな日でしたが夜は冷えると思います。
皆様もご自愛下さい🙇‍♀️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風も無く暖かい‼️ | トップ | 昨日で同じ歳 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事